

スポンサードリンク * - * * - * -

心が曇り・・・

周期28日目 高温期12日目
体温:36.69 体調:出血あり


本日は朝から雨でした。
お昼頃から次第に晴れましたが、私の気持ちはすっきりしないなぁ〜。
何故高温期のまま出血するんだろう。
こういう時って一体いつが「生理開始日」なんだろう・・・・。
clinopyroxene * 挑戦1 * 17:56 * comments(0) * trackbacks(0)

睡眠事情

周期27日目 高温期11日目
体温:36.59 体調:出血あり


今日は仕事休んじゃいましたショック
私の睡眠事情月は、現在は11時半ぐらいに寝て6時過ぎに起きてます。

学生時代、ゼミの前などは完徹工具3日とかは普通でした。
でもゼミの後とかって眠いはずなのに、眠れないんです。
ある意味ハイテンションびっくりになっていて逆に眼が冴えまくってます。

今は主婦なので徹夜することはないですが、ふと
「若いからできたのかな」
と思ってしまいます悲しい



clinopyroxene * 挑戦1 * 12:00 * comments(0) * trackbacks(2)

これは・・・

周期26日目 高温期10日目
体温:36.70 体調:少し下腹部痛、出血あり


これは、生理かな?
いつもは仕事を休むほどの生理痛なのに、
今回はほとんどなく、でも出血はある。
一応周期は27日なので、週末まで様子を見てみようっと。
しかしこれが生理なら、
「生理痛がない日々は、なんて楽なんだ!!!!びっくり
ってくらいすご〜〜〜く楽チン拍手
clinopyroxene * 挑戦1 * 18:04 * comments(0) * trackbacks(0)

早く来い!

周期25日目 高温期9日目
体温:36.67 体調:熱っぽく、下腹部痛、出血あり


はぁ〜〜、だらだら出血が続かないでほしい。
いっつも本格的生理の4,5日前からちょびちょびとしょんぼり
早く生理が来て、そして来月はラブラブラブ
その為には、早く来い!!ジョギング
clinopyroxene * 挑戦1 * 18:00 * comments(0) * trackbacks(0)

周期24日目 高温期8日目
体温:36.69 体調:熱っぽく、下腹部痛、出血あり


昨日頂いた柿を食べました。
とってもおいしかったです楽しい
今年は秋の味覚、柿、ぶどう、秋刀魚、鮭、栗、梨etc
いっぱい食べました。
冬はカニ、りんご、鍋、ふぐ・・・・
あぁ〜〜、豚になってしまう冷や汗
clinopyroxene * 挑戦1 * 17:59 * comments(0) * trackbacks(0)

リセット!!

周期23日目 高温期7日目
体温:36.53 体調:下腹部痛、出血あり 


出血がいつもより5日も早く始まってしまった悲しい
まぁ、今月から子作り解禁してそう容易くベビーも舞い降りてはきませんね。
また来月頑張りますラブガッツガッツグッド
10.24
貰いものです。ありがたや、ありがたや
clinopyroxene * 挑戦1 * 18:15 * comments(0) * trackbacks(0)

寒い

周期22日目 高温期6日目
体温:36.77 体調:腰痛、股関節痛、下腹部痛あり(やっぱり生理かな)


今日は久々にぼうや犬の洋服を買いに行きました。
ジーパンに長袖の服etc・・・
満面の笑みについつい幸せ嬉しいになってしまいました。
明日からまた仕事、頑張ろう!!

10・23の画像
家から見えた夕日、明日も晴れるね晴れ
clinopyroxene * 挑戦1 * 17:18 * comments(1) * trackbacks(0)

初!!!

周期21日目 高温期5日目 
体温:36.69 体調:熱っぽく、下腹部痛あり(生理かな)


結婚二年目の元気が取り柄のガッツ主婦です。
毎日気楽に生活していま〜〜すグッド

そして「そろそろ子作りを」と考えて最近解禁しましたラブ
自分の体調管理を兼ねて、なるべく毎日更新したいと思ってます。

clinopyroxene * 挑戦1 * 10:21 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ