

スポンサードリンク * - * * - * -

猛暑&花火

周期28日目 高温期14日目
体温:36.55 体調:下腹部痛、出血あり

今日は本当に暑かった!!
なんか東京は照り返しがすごくて、じんじん暑さが肌を直撃してくる。

今日は、神宮球場から花火の音がしてきた。
神宮までは歩いて20分くらいの場所なので、今度ぼうやとヤクルトー阪神戦でも観にいこうっと!
clinopyroxene * 挑戦10 * 20:57 * comments(0) * -

結果

周期27日目 高温期13日目
体温:36.66 体調:下腹部痛、出血あり

今日、2週間前に受けたがん検診の結果を聞きに病院に行ってきました。
結果は、グッド
がん細胞は無かったそうです。
よかったよかった・・・・・
不妊治療は違う病院でしようと思います。
不妊治療専門のところが、西新宿にあるのでハワイ旅行から帰ってきたら行こうと思います。
clinopyroxene * 挑戦10 * 20:38 * comments(2) * -

熱帯夜

周期26日目 高温期12日目
体温:36.70 体調:下腹部痛、腰痛あり

昨晩、東京は熱帯夜だったそうです。
確かに暑かったあせあせ
今日になって生理前の症状が出始めた。
特に腰痛がひどい・・・
一日中痛かったなぁ〜〜
clinopyroxene * 挑戦10 * 18:44 * comments(0) * -

バッサリ

周期25日目 高温期11日目
体温:36.65down 体調:良好

今日は1年ぶりに髪を切りました。
かなりバッサリハサミ
肩甲骨くらいまで伸びていた髪を、ボブぐらいまで切りました!
すっごく軽くなったなぁ〜〜。

さてさて、一気に体温下降しちゃいました・・・・悲しい
また次も頑張るぞ〜〜〜
clinopyroxene * 挑戦10 * 19:04 * comments(0) * -

陰性

周期24日目 高温期10日目
体温:36.85 体調:良好

先日購入した早期妊娠検査薬を試してみた。
結果は陰性悲しい
今周期はいいかんじで体温が上がっていたので、ちょっと期待してたんですが・・・・・
今週末は、この間のガン検診の結果を聞きに病院に行く。
今後のことはまたそこで、先生に聞いてみよう。
clinopyroxene * 挑戦10 * 17:55 * comments(0) * -

アキバ

周期23日目 高温期9日目
体温:36.76 体調:良好

今日は秋葉原のヨドバシカメラに行った。
新宿店とは違って、かなり広かった。
梅田店ぐらいあったなぁー。
結構品揃えも良かったので、次からは秋葉原に行ったほうがいいかもしれない。
clinopyroxene * 挑戦10 * 20:18 * comments(0) * -

釣り

周期22日目 高温期8日目
体温:36.86 体調:良好

今日はひとりぼっち。
ぼうやは朝から銚子沖に職場の人と釣りに行った。
台風来なくてよかったなぁ〜。

clinopyroxene * 挑戦10 * 19:56 * comments(0) * -

決定!&芸能人

周期21日目 高温期7日目
体温:36.95 体調:良好

昨晩、ぼうやと色々相談してJTBでハワイ旅行を予約することになった。ぼうやが「早めのほうがいいよ」っと言ったので。
で、予約しちゃいました楽しい

9月2日(土)〜9日(土)6泊8日ハワイ島(3泊)+ホノルル(3泊)

1日目:成田発ーハワイ島着(日付変更線通過) 
シュノーケリングツアー  キングカメハメハ宿泊
2日目:溶岩見学ツアー
3日目:マウナケア山頂とスターゲイジング
4日目:ハワイ島発ーホノルルへ シェラトンワイキキ(15階以上オーシャンフロント)宿泊
5日目:自由行動
6日目:自由行動
7日目:ホノルル発(日付変更線通過)
8日目:成田着

一人284500円(空港税・OPツアー代金含む)、合計569000円也有料
あぁぁ〜〜楽しみ!
でもその前に痩せなくっちゃ。

今日JTBに行く時、家の近く(歩いて10秒)の道で撮影をしてました。
おそらくドラマだと思うんですが。
で、そこに何と「高橋克典」さんがいました!!
超かっこよかったわ〜〜ときめき
黒いスーツ着てて、すら〜〜っとしてて日焼けしてて。
なんか東京って実感した、今日でした。

さてさて、今日もまた36.9度超え。
どうなんでしょうか、一体。
こんなに体温上がったことないのでドキドキですラブ
clinopyroxene * 挑戦10 * 14:18 * comments(0) * -

ラブレ

周期20日目 高温期6日目
体温:36.98up 体調:めまいあり

今週月曜から、乳酸飲料「ラブレ」を一日一本飲んでます。
すごいです!便通が!!
先週まで「鹿の○○」みたいだったのが、健康的なものに変貌してますびっくり驚きですよ!
だからといって、下剤みたいにお腹が痛くなることもなく、自然に自然に出ます。3本で約180円と一見高めですが、一日60円くらい・・・と思えば安いものです。
味はヤ○ルトが薄くなってちょっと酸味があるかんじです。
販売地域があるようなので、HPで調べてね。
clinopyroxene * 挑戦10 * 17:20 * comments(0) * -

ミサイル

周期19日目 高温期5日目
体温:36.79 体調:良好

今朝からテレビは北朝鮮のミサイル問題で持ちきり!
怖いですよね。
日本にミサイルが落ちたら・・・・って思うとびっくり

さて、夏休みにハワイに行く計画があるんです!
でも、.曠離襯襪里漾´▲曠離襯襪肇魯錺づ腓瞭鵑弔杷困鵑任泙后
最大の問題はお金。
一人5〜6万、二人だと10万近く違うのでしょんぼり
でも、キラウケア火山やすばる天文台(ハワイ島)には是非行ってみたいし。
でも、旅行に行ったら貯金がほとんど・・・・
今週末には決めないとね〜。
予約いっぱいになっちゃうしね。
clinopyroxene * 挑戦10 * 14:26 * comments(4) * -
このページの先頭へ