

スポンサードリンク * - * * - * -

梅園

周期29日目 高温期11日目
体温:36.76 体調:下腹部痛、出血あり

今日浅草にある甘味処「梅園」の新宿高島屋店に行った。
ぼうやはわらび餅、私は抹茶あんみつを食べた。
全然甘くなくって食べやすかった。
おいしかったなぁ〜〜
clinopyroxene * 挑戦11 * 21:23 * comments(0) * -

記録

周期28日目 高温期10日目
体温:36.60 体調:下腹部痛、少々出血あり
clinopyroxene * 挑戦11 * 21:22 * comments(0) * -

記録

周期27日目 高温期9日目
体温:36.88 体調:下腹部痛、少々出血あり
clinopyroxene * 挑戦11 * 21:21 * comments(0) * -

台風

周期26日目 高温期8日目
体温:37.00 体調:下腹部痛あり

今日は、朝から台風の影響で雨がかなり降ってた。
でも夜には止んで、オシムジャパンの1戦目サッカーがあった。
結果2−0で日本の勝ち祝
やっと勝った日本を観た気がします。


clinopyroxene * 挑戦11 * 22:31 * comments(0) * -

記録

周期25日目 高温期7日目
体温:36.98 体調:少々下腹部痛、茶色いおりものあり

clinopyroxene * 挑戦11 * 13:30 * comments(0) * -

結婚記念日

周期24日目 高温期6日目
体温:36.96 体調:熱い

今日は丸2周年の結婚記念日楽しい
2年前に入籍届を出した日。
我が家は、結婚式と入籍日は違うけど「結婚記念日」は入籍した日。
しかも、よく書き込んでくれるよねことぼうやと3人で市役所に出しに行った。


ぼうやはいっつも12時くらいに帰宅するけど、今日は9時くらいに帰ってきた、ケーキを持ってケーキ
あぁぁ〜〜かわいい子供
clinopyroxene * 挑戦11 * 20:31 * comments(4) * -

記録

周期23日目 高温期5日目
体温:37.02
clinopyroxene * 挑戦11 * 12:21 * comments(0) * -

義姉宅へ

周期22日目 高温期4日目
体温:36.77 体調:熱い

今日は義姉さん一家のいる千葉・佐倉に出掛けた。
息子くんが来月3歳になるので、誕生日プレゼントを持っていった。
佐倉はすご〜〜くのどかで静かな町だった。
息子くんにプレゼントを渡すと、すごく喜んで遊んでた。
ずーーっと遊んでいたけど、5時ごろになると疲れたのか寝てしまった。
夕方でお邪魔する予定だったけど、夕飯まで御馳走になって21時ごろに自宅に戻った。
また遊びに行きたいなぁ〜
clinopyroxene * 挑戦11 * 17:53 * comments(0) * -

記録

周期21日目 高温期3日目
体温:37.02
clinopyroxene * 挑戦11 * 17:47 * comments(0) * -

疲れた〜〜〜

周期20日目 高温期2日目
体温:36.76 体調:体が熱い

今日はぼうやが仕事が休みだった。
新宿周辺をウロウロしたけど、今日はすごく日差しもきつくて暑かった。
昼には、いつも行列の絶えない「麺や武蔵」にラーメンを食べに行った。
正直、普通だったかな。
やっぱりどうも私は醤油味は合わないらしい。
好きなのは、やっぱりとんこつか塩!
あと、やっぱり東京は味が濃いし、塩気が強い。
愛媛にすきなとんこつラーメンのお店があるので、早く帰って食べたいなぁ〜ラーメン
clinopyroxene * 挑戦11 * 15:05 * comments(0) * -
このページの先頭へ