

スポンサードリンク * - * * - * -

行ってきます!

周期21日目 高温期5日目
体温:36.67 体調:良好

いよいよ本日出発です、ハワイ旅行!

夜に出ても、日付変更線を超えるので現地時間2日9時過ぎにハワイ島に到着。
な〜〜んだか変なかんじですよね。
日本にいる今の私や皆が過ごした9月2日を、もう一度過ごすんだから!
不思議なかんじ。
私は日付変更線を超える海外旅行は初めてなのです。
地球地球って広い!
楽しんできます楽しい
お土産話、待っていてくださいね!
ちなみに帰国富士山は9日夕方でーす!


                      本日ハワイ旅行へ出発!飛行機




clinopyroxene * 挑戦12 * 13:00 * comments(1) * -

いよいよ

周期20日目 高温期4日目
体温:36.57 体調:良好

いよいy明日からハワイ!
今日だいたい荷物を詰め終わりました。
明日の東京の天気もいいみたいなので、安心安心楽しい
明日は15時すぎに自宅を出発。
それまでに最終点検、忘れ物ないようにね。

                      ハワイ旅行飛行機まで、あと1日
clinopyroxene * 挑戦12 * 23:58 * comments(0) * -

周期19日目 高温期3日目
体温:36.37 体調:良好

高温期だけど、なんだか下がったなぁ〜。
やっぱり旅行前だから緊張して体調がおかしくなっているのかな?
さて今日で8月も終わり、なんだか早かった。
梅雨明けも遅かったので、短い夏ってかんじです。

                      ハワイ旅行飛行機まで、あと2日

     
clinopyroxene * 挑戦12 * 16:42 * comments(0) * -

オリンピック

周期18日目 高温期2日目
体温:36.47 体調:良好

福岡市と東京都が名乗りを挙げた年夏季オリンピックの国内立候補都市、今日東京都に投票で決定した。
今ニュースで「都庁が五輪カラーにライトアップしている」と報道していたので、自宅のベランダから見てみると、綺麗にライトアップされていた。
でも、多分東京になることはないでしょうね〜。
08年には中国ですし。
まぁ、正式に決定するのは2009年のこと、まだまだ先です・・・・。


                      ハワイ旅行飛行機まで、あと3日
clinopyroxene * 挑戦12 * 22:12 * comments(2) * -

洗濯日和

周期17日目 高温期1日目
体温:36.50 体調:良好

やぁ〜〜、今日は久々にお日様おてんきが照って洗濯日和だった。
うちのマンションは屋上に洗濯物干し場があるので、
今日は一斉にタオルケット、シーツ、汗取りシーツを洗った。
いやぁ〜〜、気持ちいいくらいに一気に乾いた。


                     ハワイ旅行飛行機まで、あと4日
clinopyroxene * 挑戦12 * 19:26 * comments(2) * -

熱っ!

周期16日目 低温期16日目
体温:36.06 体調:熱い

今朝の体温見て、やっぱり昨日は低温期でした。
しかし、昼になって体がぽかぽかおてんき
今日は気温的にも涼しいはず。
きっと明日から高温期に突入しそうです。

今回はハワイ旅行があったので、あまり「排卵日だ〜〜びっくり」と気負いせずに低温期を過ごしました。
それにしても、体が熱い!

clinopyroxene * 挑戦12 * 22:02 * comments(0) * -

秋の気配

周期15日目 低温期15日目
体温:寝坊で測定できず 体調:良好

昨日3時くらいに寝たせいで、今朝は10時すぎに起床。
体温が測れなかったから、一応まだ低温期にしといた。

今日は曇っていたからか、かなり涼しかった。
気づけば、8月も今週で終わり。
すぐに味覚の秋赤りんごがやってきます。
去年の10月から子作りしてもうすぐ1年。
う〜〜ん、むずかしいなぁしょんぼり
clinopyroxene * 挑戦12 * 23:02 * comments(0) * -

森伊蔵

周期14日目 低温期14日目
体温:36.85 体調:おりものあり

最近、部屋が暑いせいで基礎体温がすごく高めになっている。
でも、気にしない!きにしない!

さて、今日森伊蔵を高島屋に取りに行って来た。
レジではがきを見せると、「おめでとうございます!」と言われた。

来週は旦那が埼玉のほうに出張なので、ハワイから帰ってきてから飲むことにした。
これが、実物!


調べると、41回目に当たったらしい。
clinopyroxene * 挑戦12 * 18:29 * comments(2) * -

記録

周期13日目 低温期13日目
体温:36.40 体調:良好
clinopyroxene * 挑戦12 * 18:26 * comments(0) * -

記録

周期12日目 低温期12日目
体温:36.17 体調:良好
clinopyroxene * 挑戦12 * 18:25 * comments(0) * -
このページの先頭へ