

スポンサードリンク * - * * - * -

3着

周期24日目 高温期8日目
体温:36.43 体調:少々下腹部痛あり

深夜、眠い目をこすりながら凱旋門賞を観た。
結果、3着悲しい
日本じゃ無敵の出ディープが負けた。
残念だったけど、あとは無事に日本に戻ってきてほしい、怪我もせず。
そして、これからのG1の季節にあの飛ぶような走りをみせてもらいたい。
clinopyroxene * 挑戦13 * 23:47 * comments(1) * -

いよいよ・・・!!

周期23日目 高温期7日目
体温:35.53 体調:良好

いよいよ0時35分より、凱旋門賞で日本最速のディープインパクトが出走する馬
芝の世界最速の称号を賭けて!
強豪揃いですが、空を翔るようにぶっちぎりで勝ってほしい拍手

clinopyroxene * 挑戦13 * 23:25 * comments(0) * -

靴購入

周期22日目 高温期6日目
体温:36.50 体調:良好

今日、原宿に行った。
ぶ〜〜らぶらして、ふとnew balanceの店へ。
そこで、秋にでたM313の新色のスニーカーを購入。
その後、駅前にあるスヌーピータウンに行き、物色。
07年のカレンダーとポケティ入れとハンドタオルを買った。
ぬいぐるみも欲しかったけどやめといた。
いっぱい家におるしね。
その後、ぼうやも靴が欲しくなったみたいだったので新宿のA○Cマートへ。
そこで茶色のadidasのスニーカーを購入。
今回もいい買い物ができた。
明日は新宿で鞄を探す予定。
高島屋にでも行こうかな〜
clinopyroxene * 挑戦13 * 23:34 * comments(0) * -

新ドラマ

周期21日目 高温期5日目 
体温:36.73 体調:良好

また秋から新ドラマが始まる。
夏は3〜4つ見てたけど、意外とはまったのがNHKの純情きらり。
明日で最終回。
途中からではあったけど、初めて朝きちんとまじめに見た気がする。
さて、明日桜子はどうなるのか・・・・楽しみ。

秋の新ドラマ、一応観てみようと思うドラマを挙げてみた。

月曜:なし
火曜:僕の歩く道(22:00〜フジテレビ系)10月10日スタート
水曜:14才の母(22:00〜日本テレビ系)10月11日スタート
水曜相棒(21:00〜テレビ朝日)10月11日スタート
木曜:Dr.コトー診療所2006(22:00〜フジテレビ系)10月12日スタート
木曜おみやさん(20:00〜テレビ朝日系)10月19日スタート
金曜:セーラー服と機関銃(22:00〜TBS系)10月13日スタート
土曜:たったひとつの恋(21:00〜日本テレビ系)10月14日スタート
clinopyroxene * 挑戦13 * 11:26 * comments(0) * -

やっと

周期20日目 高温期4日目
体温:36.75 体調:良好

今日やっと便通があった〜〜。
でもまだ残ってそう〜。
今日もまた30分ほど散歩してきた。
最近は涼しいのでとても気持ちいい楽しい
明日もまた行こうっとジョギング

clinopyroxene * 挑戦13 * 22:34 * comments(0) * -

全く!

周期19日目 高温期3日目
体温:36.65 体調:超便秘

土曜日から全くお通じがない。
そのせいかすごく下腹部が張ってつら〜〜い悲しい
繊維も水分もとってるんだけどなぁ〜
明日には出て欲しいわショック
clinopyroxene * 挑戦13 * 22:07 * comments(6) * -

はなちゃん

周期18日目 高温期2日目
体温:36.58 体調:良好

先週末、兵庫のぼうやの実家に墓参りで帰省した。この猫ちゃんは、ぼうやの実家で飼われている、はなちゃん。年は18〜19歳ぐらい。
今年に入って急激に痩せてきたらしく、階段も走るのではなく一段一段ゆっくり上り下りしてた。ご飯も少ししか食べないようです。
私は猫大好きですが、悲しいことにアレルギーがあります。調子こいて触っていると、くしゃみ・目のかゆみが出始めるのであまり触るな〜〜〜と周りに言われてしまいます。
でもこんなに可愛い目で見つめられたら、ついつい触ってしまいます。




はなちゃんの特徴は、何と言っても足の模様!靴下みたいで超かわいい楽しいちなみに後ろ足はブーツみたいに白いです。以前は全く触らせてくれなかったんですが、年を取ったせいか、触っても怒らなかった。あと一人が寂しいのか、みんなが居間に集っているとはなちゃんもやって来ました。前は1泊したら、はなちゃんを見かけることなんてほとんどなかったのに。
いつまでも元気でいてほしいなぁ〜
clinopyroxene * 挑戦13 * 12:58 * comments(2) * -

記録

周期17日目 高温期1日目
体温:36.43 体調:良好
clinopyroxene * 挑戦13 * 12:53 * comments(0) * -

疲れた

周期16日目 低温期16日目
体温:測定せず 体調:良好

夕方無事に神戸から帰ってきた。
やっぱり移動は疲れるね〜。
また明日、実家の猫ちゃんの写真でも載せますね猫
clinopyroxene * 挑戦13 * 23:08 * comments(0) * -

ねむ!

周期15日目 低温期15日目
体温:測定不能 体調:寝不足

今ぼうやの実家から。
今朝4時起きで大変冷や汗
おにぎり食べていざ羽田へ。
神戸空港までは1時間ちょい。
途中までは順調だったけど、着陸態勢に入った瞬間酔いが・・・・!
着陸して車でお墓まで行く間にリバース悲しい
久々のリバースやったなぁ〜。
でも吐いたらスッキリ爽快楽しい
でも眠いので今から風呂入って寝まーす。
明日夕方には東京に戻るんで、今度はしっかり酔い止め薬を買いました!
clinopyroxene * 挑戦13 * 20:48 * comments(0) * -
このページの先頭へ