

スポンサードリンク * - * * - * -

新宿御苑

周期29日目 高温期13日目
体温:36.47 体調:不正出血

まだ今日は生理痛があまりひどくなかったので、ぼうやと一緒に歩いて5分の新宿御苑に行った。3連休初日といい天気といこともあって中は混んでいた。芝生でいちゃつくカップルや、赤ちゃん連れの若夫婦、それと菊花壇展を見に来ている老夫婦・・・・たくさんいた。
でも高層ビルの中に広大な緑地帯があるのは、ちょっと違う世界に入った感じだった。
今度は紅葉が始まったらまた行こうと思う。
clinopyroxene * 挑戦14 * 22:19 * comments(4) * -

連休

周期28日目 高温期12日目
体温:36.70 体調:出血、下腹部痛あり

明日から3連休。
なのにまた生理。
前回の時も体育の日の3連休だったな、生理が。
それでぼうやに「また出掛けられないね」と言われる。
生理痛がひどいからしょうがないんだけど。
これでも学生の時に比べたら、痛さも量もだいぶましになった。
学生の時はやっぱり色々ストレスあったからかな?
clinopyroxene * 挑戦14 * 17:02 * comments(3) * -

そろそろ

周期27日目 高温期11日目
体温:36.83 体調:下腹部痛、茶色いおりものあり

明日か明後日にはリセットしそう悲しい
でも今回はとても綺麗な低温・高温相だったのでなんだか嬉しいです。

今月はちょうど排卵時期に子供の誕生日で草津温泉に1泊旅行をするので、
リラックスして過ごせそうです温泉
clinopyroxene * 挑戦14 * 18:00 * comments(0) * -

実写版まるちゃん

周期26日目 高温期10日目
体温:36.88 体調:下腹部痛あり

今日19時から実写版の「ちびまる子ちゃん」が放映された。
前回のも観て面白かったので、今回も観た。
なんといっても、配役がすごくアニメに似ているので面白い。
アニメの実写版では配役がとても重要。
まる子に関してはパーフェクト!
今回も面白かった〜〜
にしてもまる子とお姉ちゃん役の二人、演技が上手かった!!
clinopyroxene * 挑戦14 * 20:55 * comments(2) * -

早い

周期25日目 高温期9日目
体温:36.84 体調:下腹部痛あり

そろそろリセットの予感悲しいがしてきた。
次は草津旅行もあるし、頑張って楽しむぞ〜〜温泉

さてさて題目の「早い」ですがこれはずばり晴れ日の入り!
東京に来てそして秋めいてきてびっくり!その早さに!!
だって5時過ぎにはもう暗いんですよ!!
愛媛にいた時は、5時半過ぎくらいまで明るかったです。
実際30分くらいの差はあるそうです、日の入りの。
なんだか損したかんじがするな〜〜
まぁ朝早く起きればいいんだろうけど、全くその気なしですショック

clinopyroxene * 挑戦14 * 17:47 * comments(2) * -

新宿めぐり

周期24日目 高温期8日目
体温:37.03 体調:おりものあり

今日は私の冬服を見に新宿めぐりをした。
まず、ルミネ。
全階回ったけど、自分が欲しいものが無かった。
次にZARA。ここでも無かった。
昼食にカプリチョーザに!トマトとにんにくのスパは美味しかった。
そして、コムサ。
ここでハイネックの服を購入、ついでにぼうやのトップスも。
そして最後に無印。
ニットカーデガンとシャツを購入。
なかなか充実した一日だったけど、二人とも足が棒のようになった。
疲れたぁぁ〜〜しょんぼり
clinopyroxene * 挑戦14 * 18:02 * comments(2) * -

恵比寿

周期23日目 高温期7日目
体温:36.92 体調:良好

今日はお天気だったので、恵比寿ガーデンプレイスに行った。
昼間からビールを1杯ビール
いい気分だぁ〜〜楽しい

明日は新宿のルミネや地下街をぶらぶらペンギン
冬服買わなくっちゃ!
clinopyroxene * 挑戦14 * 18:27 * comments(0) * -

記録

周期22日目 高温期6日目
体温:36.84 体調:少々おりものあり
clinopyroxene * 挑戦14 * 20:09 * comments(0) * -

優勝

周期21日目 高温期5日目
体温:36.79 体調:少々おりものあり

日ハム、優勝しましたね。
新庄さん泣いてました悲しい
44年ぶり、2回目って・・・・
ほとんど初優勝感覚ですよね。
でも北海道は盛り上がってますね!
おめでとう!!
clinopyroxene * 挑戦14 * 21:53 * comments(0) * -

スーザン

周期20日目 高温期4日目
体温:36.61 体調:腰痛あり

今日新宿三丁目をぶらぶらしてたら、前からどこかで観た人が・・・・。
あいのりに出ていた、スーザンだ!
台車を引いて働いていたよ。
びっくり!!びっくり!
clinopyroxene * 挑戦14 * 21:19 * comments(0) * -
このページの先頭へ