

スポンサードリンク * - * * - * -

記録

11月29日(水) 周期26日目 高温期8日目 体温:36.62 体調:良好
11月30日(木) 周期27日目 高温期9日目 体温:測定不能
12月1日 (金) 周期28日目 高温期10日目 体温:36.62 体調:下腹部痛あり
12月2日 (土) 周期29日目 高温期11日目 体温:36.65 体調:下腹部痛、茶色いおりものあり

挑戦16に突入!!
12月3日 (日) 周期1日目 生理1日目 体温:36.52 体調:生理開始
clinopyroxene * 挑戦15 * 14:04 * comments(0) * -

記録

周期25日目 高温期7日目
体温:36.80 体調:良好
clinopyroxene * 挑戦15 * 14:34 * comments(0) * -

記録

周期24日目 高温期6日目
体温:36.51 体調:良好
clinopyroxene * 挑戦15 * 14:32 * comments(0) * -

JC

周期23日目 高温期5日目
体温:36.85 体調:良好

今日ジャパンカップが東京競馬場であった。
フランス・凱旋門賞で3位入賞しながらも薬物反応で失格になったディープインパクト馬が、久々に国内戦に出走した。
もちろん快勝!!!
夫婦で馬券を買っているが、ぼうやの方が当たった!
3連単!6→7→3、3830円ついた。
買い続けて1年、初めて当たって夫婦で喜んだ。
clinopyroxene * 挑戦15 * 10:51 * comments(0) * -

記録

周期22日目 高温期4日目 
体温:36.75 体調:良好
clinopyroxene * 挑戦15 * 10:50 * comments(0) * -

寒い

周期21日目 高温期3日目
体温:36.35 体調:良好

今日は寝冷えで体温低め。
朝結構冷えた〜〜
冬はいいね〜〜〜、こたつがあるから。
でもついつい寝てしまう・・・・
今日も昼間につい1時間寝てしまったショック
こなつで寝ると、すごく体調が悪くなるから気をつけねば!
clinopyroxene * 挑戦15 * 21:46 * comments(0) * -

寝坊

周期20日目 高温期2日目
体温:36.69 体調:良好

今日は祝日!
なのに朝から寝坊した!起きたら9時過ぎ。
かなりスローにせっかくの祝日が始まった。
でも天気も今にも雨が降りそうな曇り空。
新宿をちょっとぶらぶらして、早々に帰ってきた。
clinopyroxene * 挑戦15 * 23:37 * comments(0) * -

犬救出

周期19日目 高温期1日目
体温:36.54 体調:良好

朝からテレビは、徳島の崖に取り残されている犬でもちきり。
ちょうどお昼に救出された。
一体あそこまでどうやって行ったんだろう・・・
でも無事で何より楽しい
夕方のニュースもトップニュース!
いやぁ〜〜〜人ってこういう話には弱いものです。
clinopyroxene * 挑戦15 * 17:02 * comments(4) * -

長いなぁ

周期18日目 低温期18日目
体温:36.14 体調:おりものあり

今周期は低温が長いなぁ〜しょんぼり
明日くらいには高温に移って欲しいんだが。
そろそろこたつを準備しないとね。
とはいっても、我が家にコタツ布団が無いため明日買いに行ってきます。
たぶんMUJIで買うかな、明日からクーポン持ってたら10%OFFなので楽しい
clinopyroxene * 挑戦15 * 17:30 * comments(0) * -

草津温泉

周期17日目 低温期17日目
体温:36.33 体調:良好

18日から1泊2日で群馬・草津に旅行に行ってきました。久々の温泉だったのでとっても楽しみでした。朝上野発の電車に乗って一路草津へ。
約2時間半で長野原草津口に到着。ここからバスで草津温泉へ。着いてびっくり。意外とこじんまりしていて、小さい温泉街でした。旅館に入ってさっそく街を散策。「食べて〜〜〜、これタダだからどうぞ!」という温泉饅頭攻撃にもあった。でも結構美味しかった!お昼は三國屋というお蕎麦屋さんへ。舞茸天ぷらのそば、美味しかった〜〜!!

旅館で夕食後、待ちに待った温泉へ。これが、すごく肌にいいんです!酸性のお湯なので殺菌作用があるそうで、ぼうやの湿疹も1回入っただけで、薄くなってました。恐るべし!
次の日は11時まで旅館に居れるので、朝にもう一回温泉へ。朝ということもあって、私一人!貸切状態でした。いや〜〜〜極楽でした。昼過ぎに草津を出て、夕方には新宿に帰宅。
家に帰ってまでも肌はすべすべ。温泉は最高です!

clinopyroxene * 挑戦15 * 20:59 * comments(0) * -
このページの先頭へ