

スポンサードリンク * - * * - * -

鎌倉

周期34日目 高温期4日目
体温36.63 体調:出血あり

今日は鎌倉に行ってきた。新宿湘南ラインで約1時間。あっという間に着く。江ノ電に乗り換えて湘南まで行った。
今日はとても天気が良かったので、富士山日の出が綺麗に見えた。
海岸は家族連れで賑やかだった。遠くの方ではサーファーが海に出てたけど、ほとんど波がなかったので、海に漂っていた。


江ノ電に乗って、鎌倉方面へ少々戻った。松山にも路面電車はあるけど1両。江ノ電は4両あり、さらに民家のすぐ脇を通っている。ほとんどは家と家との間を通っているが、途中1箇所だけ道路のど真ん中を走っている。電車が通ると車は立ち往生。
かなり変わった路面電車だ。


長谷駅で降り、5分くらい歩くと、長谷寺へ到着。中には阿弥陀堂や大黒堂がある。面白かったのは経蔵といって、経典が入った回転式書架でこれを1回転させると、一切経を読んだのと同じ功徳があるといわれてます。
もう一つは弁天窟。洞窟で入り口にろうそくがあり(1本100円か200円)、洞窟の道沿いには16体くらいの仏像がある。商売の神、動物愛護の神、恋愛の神・・・・この中から火をつけたろうそくをその像の前に置いて願うといものです。
続きを読む >>
clinopyroxene * 挑戦16 * 13:46 * comments(0) * -

おい森

周期33日目 高温期3日目
体温:36.89 体調:茶色いおりものあり

おいでよ どうぶつの森買っちゃいました。
しかも面白い!!
早く友達と交流したいです!

でも意外とぼうやがはまってます。
魚釣りやムシ取りなどいろいろやることはあるし、むらの環境も整えなくっちゃいけないし。
結構忙しいです。


clinopyroxene * 挑戦16 * 13:44 * comments(2) * -

初詣

周期32日目 高温期2日目
体温:36.84 体調:おりものあり

今日、初詣に行ってきた。
近所の靖国神社。
3日ということもあって、意外に人は少なかった。
その後、箱根駅伝ジョギングのゴールの大手町が近いので行ってみた。
着いたらすごい人、人、人、人、ひと、ヒトびっくり
びっくりしました!
沿道付近に行き、もみくちゃになりながら観戦。
目の前を通るのは一瞬でしたが、走ってました!!
1位の人は、前の人が乗り出して見えなかったけど、その後はなんとか。
10位まで見てその場を離れました。
いつもテレビで観ていただけだったので、今回は生で観れて感動!!
clinopyroxene * 挑戦16 * 23:59 * comments(2) * -

駅伝

周期31日目 高温期1日目
体温:37.14 体調:良好

今日は箱根駅伝を観た。
毎年ついつい観てしまう。
明日は初詣に行く予定。
近場の靖国神社に行ってきますかどまつ
clinopyroxene * 挑戦16 * 23:33 * comments(0) * -

あけましておめでとう

周期30日目 低温期30日目 
体温:36.33 体調:喉痛い
排卵検査薬:陽性

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまよろしくお願いいたします。

新年早々の周期は乱れに乱れ、低温期30日目に突入してしまった。
そんな中、排卵検査薬が陽性。
今晩頑張らなくっちゃラブ

年越しの夢が、妊娠検査薬が陽性になって喜んでいる夢でした。
正夢になるといいなぁぁ〜。
clinopyroxene * 挑戦16 * 09:39 * comments(5) * -

記録

12月28日(木) 周期26日目 低温期26日目 体温:36.33 体調:良好
12月29日(金) 周期27日目 低温期27日目 体温:36.19 体調:良好
12月30日(土) 周期28日目 低温期28日目 体温:36.33 体調:良好
12月31日(日) 周期29日目 低温期29日目 体温:36.55 体調:喉痛い


今回はほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと低温期が長い!
2006年は東京に引越し、いっぱい旅行に行って、子作り頑張った・・・・そんな1年でした。
来年は授かるといいなぁ〜。

clinopyroxene * 挑戦16 * 09:33 * comments(0) * -

長い

12月25日(月) 周期23日目 低温期23日目 体温:36.18 体調:おりものあり
12月26日(火) 周期24日目 高温期1日目  体温:36.62 体調:おりものあり
12月27日(水) 周期25日目 高温期2日目  体温:36.57 体調:良好

今週期は基礎体温が綺麗に2層にならない。
ここ数日でようやく、高温らしくなってきた。
確かに、途中出血したり変なかんじだった。
う〜〜ん、来年は授かりますように・・・・・
clinopyroxene * 挑戦16 * 11:27 * comments(0) * -

記録

12月17日(日) 周期15日目 低温期15日目 体温:36.01 体調:右下腹部痛あり
12月18日(月) 周期16日目 低温期16日目 体温:36.48 体調:茶色いおりもの、右下腹部痛あり
12月19日(火) 周期17日目 低温期17日目 体温:36.36 体調:良好
12月20日(水) 周期18日目 低温期18日目 体温:36.00 体調:良好

〜実家に帰る〜
12月21日(木) 周期19日目 低温期19日目 体温:36.91 体調:良好
12月22日(金) 周期20日目 低温期20日目 体温:36.31 体調:おりものあり
12月23日(土) 周期21日目 低温期21日目 体温:36.38 体調:おりもの多い
12月24日(日) 周期22日目 低温期22日目 体温:36.20 体調:おりもの多い
clinopyroxene * 挑戦16 * 10:20 * comments(0) * -

12年ぶり

周期14日目 低温期14日目
体温:36.67(10時起床) 体調:茶色いおりもの、右下腹部痛あり
排卵検査薬:10時陰性

今日12年ぶりに友人と会った。
彼女は高校2,3年生の時クラスメイトで仲が良かった。
偶然mixiで再会し、お互い東京に住んでいると判明。
即「会おう」ということになった。
あまり変わっておらず、すぐに彼女だと分った。
色々近況を話したり、昔話をしたり・・・・・
あっという間の時間だった。


今日ちょっと出血した。
排卵出血かな〜〜
ここ数日排尿時に、右下腹部が痛い。
なんだろう・・・・・
clinopyroxene * 挑戦16 * 15:07 * comments(0) * -

記録

周期13日目 低温期13日目
体温:36.06 体調:右下腹部痛(排尿時)
clinopyroxene * 挑戦16 * 15:05 * comments(0) * -
このページの先頭へ