

スポンサードリンク * - * * - * -

そろそろリセット

周期29日目 高温期11日目
体温:寝坊して測れず 体調:出血、下腹部痛あり 体重:58.2


そろそろ生理、でもなぜか生理痛があまりありません。
マカのせい?それともここ1ヶ月間飲み続けている豆乳のおかげ?
なぞです。

さて今日よりテンプレートを変えてみました。
←のひらひら舞う梅が雪のように見えるので、きれいかなぁ〜と。

排卵検査薬やっぱり排卵検査薬購入してみました。3ケース。
この生理が終わってから使ってみようと思います。
基礎体温と併用してタイミングを計って抱擁


ブログランキング応援の1クリックを!!
clinopyroxene * 挑戦2 * 18:03 * comments(2) * trackbacks(0)

願いのpino

周期28日目 高温期10日目 
体温:36.53 体調:少々出血あり 体重:58.3



ピノ箱昨日、ぼうやと食べようと思って買ってきた期間限定の「マロンpino」
味はあんまり栗の風味はなくノーマルのpinoとほとんど変わりはなかったです。


今日昼食後のおやつで1個、2個と頬張っていたら・・・・!?





星型ピノ途中で変な形のpino(写真の左)に気が付きました。
って半分も食べちゃいましたがショック
HPを調べるとどうやら星型の願いのpinoらしい。

良いことあるのかなぁ、これからラブ



ブログランキング
clinopyroxene * 挑戦2 * 17:00 * comments(2) * trackbacks(0)

カレーライス

周期27日目 高温期9日目 
体温:36.57 体調:少々出血あり 体重:58.2


今日は久々にカレーライスを作りました。
美味しかったけど、肉が硬かった悲しい

さて今「花よりだんご」を観ています。
つくし役の井上真央ちゃんははまり役ですね!!
夫婦ではまってみてますラブ
clinopyroxene * 挑戦2 * 22:31 * comments(2) * trackbacks(1)

年賀状

周期26日目 高温期8日目
体温:36.55 体調:出血、腰痛あり 体重:58.6


そろそろ年賀状を書き出さなくてはいけない時期がきました。
来年は戌年、どんな年になるのかしら・・・・
べび赤ちゃんには会えるのかしらラブ
ブログランキング
clinopyroxene * 挑戦2 * 17:28 * comments(1) * trackbacks(0)

勤労感謝

周期25日目 高温期7日目
体温:36.65 体調:倦怠感あり 体重:58.8

今日は勤労感謝の日、ぼうやに感謝感謝楽しい
clinopyroxene * 挑戦2 * 18:01 * comments(0) * trackbacks(0)

マカ

周期24日目 高温期6日目
体温:36.55 体調:少々下腹部痛、茶色のおりものあり 体重:58.2豚


どうやら今周期もリセットしそうです。
今日からホルモンバランスを整えるらしい「マカ」を飲み始めました。
DHCので、通常一日3錠ですが2錠にしておきました(何となく汗
排卵はしてるとは思うのですが・・・・
なかなかうまくいかないものです。
どうしてだろう・・・・とつい下を向いてしまいます。
ここはひとつ、ぼうやにいい子いい子子供してもらおうラブ
clinopyroxene * 挑戦2 * 20:42 * comments(0) * trackbacks(0)

給料日

周期23日目 高温期5日目
体温:36.54 体調:少々茶色いおりものあり 体重:58.0豚


今日はぼうやの給料日だったので、銀行で引き落とし以外全部おろしてきました(ちなみに私は25日です)。
やっぱり銀行は人が多かったですね。

でも千円札でおろすので、結構時間が掛かってしまいます。
振り向けば長蛇の列が・・・・ごめんなさい悲しい


clinopyroxene * 挑戦2 * 20:43 * comments(0) * trackbacks(0)

コタツ

周期22日目 高温期4日目
体温:36.94(二日酔いで高め??) 体調:少々出血あり 体重:57.9


昨日は飲みすぎたので、今朝の基礎体温は超高めですビール
今日は二日酔いだったので家でゴロゴロしてました。
今年初・コタツを出しました。
コタツで寝てしまって・・・・
かなりまったりしてしまいました。

一昨日30歳になったぼうやも今いびきをかいて眠っております、コタツに埋まってzzz
clinopyroxene * 挑戦2 * 15:24 * comments(0) * trackbacks(0)

周期21日目 高温期3日目
体温:36・54 体調:おりものに少々出血あり 体重:57.9


今日は鍋パーティが自宅でありました。
初めて男6人の食事の準備の経験だったので、足りるか、足りないかとおどおどしながら準備していました。
みんな満足して帰ってくれたので良かったです。

私もビール飲みすぎてヘロヘロしてるので、寝ますzzz
clinopyroxene * 挑戦2 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

高温期突入!!

周期20日目 高温期2日目
体温:36.54 体調:若干下腹部に違和感あり 体重:57.6


昨日の昼過ぎから体がぽかぽかしてきたので、昨日を高温期1日目にしました。
案の定、今日の基礎体温も上り調子です楽しい
さぁ、どきどきのラブ高温期がやってきました。
今サイクルは一体いつが排卵日なのかわからんまま、高温期に入ってしまったので、あまり期待はしてませんが・・・・しょんぼり
生理予定日は、27日なので少し高温期が短い気がする(28日周期)

今日はぼうやの30歳の誕生日、ケーキも買いました!
「30歳の間に子供が欲しい」というぼうやの言葉から始まった子作り。
成功するといいなぁ〜〜〜
clinopyroxene * 挑戦2 * 17:32 * comments(5) * trackbacks(1)
このページの先頭へ