スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

高温期7日目

今日で高温期7日目、ちょうど折り返しです。
今日は病院の日でした病院
着いてすぐに採血して、診察へ。
排卵したかを超音波でチェック!
綺麗に排卵もしていて、卵巣も子宮も問題ナシ!!
血液検査も(ドロドロ血かどうか)問題なし!!
そしてまた、お尻にhcg3000を注射!

次回も生理が来たら、周期14日目に病院へ。
いい結果になるといいなぁ〜〜

本日のお薬:柴苓湯エキス細粒(28日分)
本日の診察料:¥7200

clinopyroxene * 挑戦21 * 13:46 * comments(0) * -

卵胞チェック

本日周期14日目、卵胞チェックに病院行ってきました♪

まずは前回の着床期ホルモン検査の結果

Ell(卵胞ホルモン):134.65(正常値50〜100)
PRG(黄体ホルモン):11.26(正常値10〜15)

卵胞ホルモンが高めですが、先生曰く「問題ない」とのこと。
とりあえず、ホルモンバランスは問題ないようです。
次に卵胞チェック!
左の卵が19ミリまで成長していて、そろそろ排卵。
あと内膜の厚さも9.7ミリ。
いいかんじです。

でもどうやら高温期が短いのと、高温期後半に出血しているのがあまり良くないので、今回は排卵誘発剤を使うことになった。
確実に排卵させるのと高温期がきちんと来るようにだそうです。
お尻にHCG5000単位を注射!
痛かった〜〜〜。

会計を待っているときに、元同僚とその奥さんが受付に!
2年ぶりくらいだったので、久々でした♪
前から不妊治療はされていると、話は聞いてました。
今回は、転院してきて体外受精の話を聞きにきたそうです。
久々の再会に嬉しかったです楽しい

本日の診察料:¥1840
clinopyroxene * 挑戦21 * 12:02 * comments(0) * -

リセット

昨日、リセットした。
次の病院は周期14日目に卵チェック!!

今周期は、大学時代の友人の結婚式がある。
お相手の新郎も研究室の後輩なので、招待客には大学関係者が来る。
北海道や横浜・大阪など各地からやってくるので、プチ同窓会!
皆に会えるのはとても楽しみだし、新郎新婦もなが〜〜〜〜い交際を経ての結婚なので「やっとかぁぁ〜〜〜」という気持ちだし幸せになって欲しい。

結婚式は来週の土曜日、楽しみ!
でもこの日は旦那は結婚式2本!!
出費は痛い・・・・・・
でもお祝いだぁぁ〜〜〜〜〜
clinopyroxene * 挑戦21 * 08:59 * comments(0) * -
このページの先頭へ