

スポンサードリンク * - * * - * -

高温7日目

昨日高温7日目の病院に行ってきた。
早速内診。
いつものように排卵はしていたようだ。
子宮内膜も8.9ミリと合格。
またリセットしたら、周期14〜15日目に通院とのこと。

明日旦那の仕事が終わったら、義姉の赤ちゃんを見に旦那の実家に行ってきます!
まだ産まれて2週間だから、小さいんだろう〜〜なぁ〜〜


clinopyroxene * 挑戦22 * 17:44 * comments(0) * -

卵胞チェックその2

今日またまた卵胞チェックしてきた。
20mmまで大きくなってたので、hcg注射をまたお尻にブチッっと打ちました。
さらに、おりものが少ないのでフェミエストという貼り薬をもらった。
これを下腹部に二日間貼っておくらしい。
次は1週間後。


本日の診察料:¥3020
本日のお薬:フェミエスト(3枚)
clinopyroxene * 挑戦22 * 15:26 * comments(0) * -

卵胞チェックその1

今日は周期14日目なので、卵胞チェックに行ってきた。
結果は、右が16mmとまだ排卵はしない様子。
水曜にもう一度病院行って、その時hcg注射も打ってきますショック
先周期は、高温期も安定して生理前の出血も無かった。注射の効果だろうな。
だから今周期もこの方法でタイミングをとろうね、と先生に言われた。

さて、先週金曜日にお義姉さんが、2人目を出産した赤ちゃん女の子!!
お義姉さんも一人目の時から不妊治療をしていて、2人目を考えたときに「そろそろ病院に行こうかなぁ〜」と考えていたら妊娠したそうだ。
来週末に会いに行ってきます!
今は里帰り出産で関東から関西に戻ってきているので、近いし行きやすいしね。

本日の診察料:¥6020
clinopyroxene * 挑戦22 * 11:07 * comments(0) * -

リセット

火曜日にリセットして、22周期目に突入。
先周期はhcg注射の効果もあって、生理前の出血も無く、パッと生理がやってきた。
今周期もまた卵胞チェックからスタート。
頑張るぞ〜〜〜楽しい
clinopyroxene * 挑戦22 * 18:08 * comments(2) * -
このページの先頭へ