

スポンサードリンク * - * * - * -

排卵

今日、排卵チェックをしてきた。
結果は昨日排卵済みとのこと。
昨日タイミング取っていたので、ヒューナーテストもやった。
結果は、「ちょっと少ないね〜〜〜」。
まぁ二日連続ラブだったから、少ないわなぁ〜〜〜。
以前の時は合格だったので、まぁ大丈夫でしょう!!
タイミング的にはばっちし!!
卵管造影後ともあって、期待してしまいます。
そして、ついにぼうや子供の精液検査をしてもらうことに。
今日容器をもらってきた。
本人は、「やっぱ俺かなぁ〜〜、カップラーメンめっちゃ喰ってたしなぁ〜」と少々心配気味。


本日の診察料:¥6040
clinopyroxene * 挑戦24 * 10:40 * comments(1) * -

よっし!!

今日、先日の卵管造影の結果と卵胞チェックをしに病院にいってきた。
卵管造影のレントゲンを見せてもらい、結果は合格拍手
卵管も綺麗に通ってました。
卵は右に14个版嗟颪泙膿日かかりそう。
今日が低温期15日目だからゆっくり気味。

とりあえず一通りの検査は終わった。
まぁ、ほとんど私のほうには問題はない様子。
早く来いってかんじるんるん
clinopyroxene * 挑戦24 * 23:11 * comments(0) * -

卵管造影

今日、卵管造影してきました!!
検査自体は3時からでしたが、痛み止めの座薬を入れるため2時半に病院へ。
今回は念のために座薬を2個も入れてくれました楽しい

30分後さっそく内診台でへ。管を入れてるときに少々激痛が。
そしてレントゲン室に移り、造影剤を少しいれて15分待つ。
痛みはほとんどなかった。
そして本番!!ゆっくりと造影剤が注入されていった。
最初は痛かったけど、徐々に痛みが消えていった。
レントゲンを撮って終了!!
いや〜〜〜、よかったよかった、無事に終わって。
結果は現像できてないので、来週卵胞チェックの時に結果を聞く。
でも卵管詰まってたら造影剤を注入している時に、相当激痛らしいので大丈夫かな???
卵管造影後半年はゴールデン期間赤ちゃん


本日の診察料:¥1920
clinopyroxene * 挑戦24 * 21:02 * comments(0) * -

リセット

先週の金曜日にリセット。
そして来週金曜日に卵管造影(二度目のトライ♪)をすることになった。
前もって、痛み止め入れて頑張ってきます!!
clinopyroxene * 挑戦24 * 17:05 * comments(0) * -
このページの先頭へ