

スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマス

周期28日目 高温期12日目
体温:寝坊して測れず 体調:出血あり 体重:58.5


昨日の晩になんとぼうやが私の枕元にプレゼントを
置いてくれてましたときめき
バーバリーのマフラーです。やったーーー
私はニンテンドーDSとマリオカートを買ってあげました。
枕元に置く予定でしたが、タイミングがつかめず、
朝手渡ししました。

でも知り合って6年、初めてクリスマスプレゼントを
交換しました。お互い内緒だったので結構すごくないです??

クリスマス
clinopyroxene * 挑戦3 * 18:44 * comments(0) * trackbacks(1)

クリスマスイヴ

周期27日目 高温期11日目
体温:36.63 体調:茶色いおりものあり 体重:57.5


今日は朝八時からクリスマスケーキの配送でした。
子供の笑顔はよかったです楽しい
「あぁ〜このケーキはあったかい家族の中で食べられるんだ」
と思うとこちらも嬉しい拍手気持ちになりました。
所長の手打ちうどんをたらふく食べた後、3時過ぎに家に帰りました。

夕飯は、一鶴のチキンととりめしを食べてその後ケーキを食べましたケーキ
おいしかったけど、結構量があったので明日も頑張って食べないと。
ここ数日で太ってしまいそうです豚
今晩未明我が家にサンタさんがやってきます。
果たして明日のぼうやの反応は・・・・・・


clinopyroxene * 挑戦3 * 21:31 * comments(1) * trackbacks(0)

祝日

周期26日目 高温期10日目
体温:36.42 体調:茶色いおりものあり 体重:58.5


祝日ですが、今日も仕事でした。
ちなみに明日はクリスマスケーキケーキを配送するので、
出勤です、朝八時に。
でも昼に所長が手打ちうどんをご馳走してくれますおにぎり
clinopyroxene * 挑戦3 * 17:56 * comments(2) * trackbacks(0)

不正出血

周期25日目 高温期9日目
体温:36.50 体調:下腹部痛、茶色いおりものあり、ジム通い 
体重:58.7


最近必ず生理の前に不正出血をしています。
やっぱりホルモンバランスが悪いのかなぁ〜〜



ブログランキング応援のワンクリックを!!
お願いしますひらめき
clinopyroxene * 挑戦3 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

さむ!

周期24日目 高温期8日目
体温:36.62 体調:下腹部違和感あり 体重:57.8


寒すぎです。
明日の朝が怖い・・・・・
道路凍結してないといいけど。
あぁ〜〜〜仕事いやだ〜〜〜〜〜悲しい
clinopyroxene * 挑戦3 * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0)

最終回

周期23日目 高温期7日目
体温:36.52 体調:風邪気味 体重:58.6


今週はドラマの最終回ラッシュですね。
みなさんははまってるドラマありますか?
私は、「1リットルの涙」、「花より男子」、「義経」、「危険なアネキ」
この四つはかかさず観てました。
ほとんどドラマは終了しました。
今日、残す「1リットルの涙」が最終回。
あぁ〜〜〜いっぱい泣いて明日目が腫れてそう悲しい
来年も良いドラマがあるといいなぁ〜〜〜
clinopyroxene * 挑戦3 * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0)

風邪か〜〜〜!!???

周期22日目 高温期6日目
体温:36.62 体調:良好→熱っぽい 体重:58.7


なんだか風邪引いたみたいです。
夕方から熱っぽくなってきて鼻水も出てきました。
でも念のため薬は飲まないでおこうっと。
今周期は抱擁あまりしてないので・・・・
年内には!と思ってたんですが、なかなかうまくいかない。
ブログランキング応援のワンクリックを!!
お願いしますひらめき
clinopyroxene * 挑戦3 * 21:44 * comments(0) * trackbacks(0)

あるある

周期21日目 高温期5日目
体温:36.61 体調:良好 体重:59.0


今日は「あるある発掘大辞典」で女性の体特集をやります。
今から観てお勉強!!
みなさんもみましょう!!テレビ

clinopyroxene * 挑戦3 * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0)

くたくた

周期20日目 高温期4日目
体温:36.61 体調:良好、ジム通い 体重:59.2


今日はジムに行きましたが、エアロバイク30分を
ウォーキングマシーンジョギング30分に変えました。
すっごく疲れました。やっぱり全身運動だからでしょうか・・・・
すごい睡魔が襲ってますzzz
当初プールもやってく予定でしたが、ぼうやと「やめとく?」と
目で合図・・・・
くたくたです。


ブログランキング応援のワンクリックを!!
お願いしますひらめき
clinopyroxene * 挑戦3 * 17:13 * comments(2) * trackbacks(0)

増加

周期19日目 高温期3日目
体温:36.41 体調:良好 体重:59.0悲しい


た・・・体重が増加してしまった。
今日は私の希望で「すき焼き」、〆でうどん・・・・
しかも便秘気味ときたら・・・・増加して当然!?
明日はジムで体動かすぞ〜〜〜
週末、すごい寒気が来るらしい。
やだなぁ〜〜〜
clinopyroxene * 挑戦3 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ