

スポンサードリンク * - * * - * -

まだまだ2

周期27日目 高温期11日目
体温:36.47 体調:出血あり


今日もまだ高温、明日くらいかな〜〜

clinopyroxene * 挑戦4 * 10:02 * comments(0) * -

まだまだ

周期26日目 高温期10日目
体温:36.47 体調:出血あり


出血はあるが一応低温になるまでは
生理とはしないでおきます。



clinopyroxene * 挑戦4 * 10:01 * comments(0) * -

サプリ

周期25日目 高温期9日目
体温:36.62 体調:下腹部痛、出血あり


最近、ぼうやと一緒にサプリメントにはまってる。
私は「マカ・グルコサミン・マルチビタミン(葉酸入)
ぼうやは「グルコサミン・ビオフェルミン
関節がよくきしむので二人してグルコサミン飲んでいます。
でも膝のポキポキって音がしなくなったんですよ!!すごい拍手

あと2,3回挑戦してあかんかったら、一回病院に行ってみようと思います。
高温期の早めの出血も気になりますし・・・・・
今から病院病院探ししておこう。
clinopyroxene * 挑戦4 * 17:13 * comments(1) * -

ガックシ

周期24日目 高温期8日目
体温:36.60 体調:下腹部痛、出血あり


あらら・・・・今回は周期が短くリセットしそう。
なっかなか難しいねぇ〜〜〜

よっしゃ!また次の低温期のヤセ時期にがんがんジム行って
痩せるぞ〜〜〜!!!
ってなんか目標ないとやってられませんよね。

clinopyroxene * 挑戦4 * 18:38 * comments(2) * -

復活!

周期23日 高温期7日目
体温:36.72up 体調:下腹部つっぱり感あり、茶色のおりものあり


おっ、基礎体温上がったぞ。
でもいつもの生理前の不正出血らしきものが始まったので、
いつも通り月曜日にはリセットしそうです。
続きを読む >>
clinopyroxene * 挑戦4 * 17:23 * comments(0) * -

下がっちゃた!!

周期22日目 高温期6日目
体温:36.45down 体調:下腹部つっぱり感あり、茶色のおりものあり


やだ〜〜〜体温下がっちゃたよ悲しい
最近、お腹(おへそから下腹部にかけて)なんか違和感があります。
便秘気味だからだと思うのですが・・・・



続きを読む >>
clinopyroxene * 挑戦4 * 17:49 * comments(4) * -

不正出血多いなぁ

周期21日目 高温期5日目
体温:36.67 体調:下腹部膨張感あり(食べ過ぎ)、茶色いおりものあり


最近生理始まる前にだらだら出血するのが多いです。
続きを読む >>
clinopyroxene * 挑戦4 * 12:19 * comments(2) * -

世の中、セマッ!!!!

周期20日目 高温期4日目
体温:36.60 体調:夜中に軽く吐き気(食い過ぎ豚)、ジム通い


今日、ぼうやは大学時代の友人(男)の結婚式に行ってます。
実はそのお嫁さんには姉がいるのですが、そのだんなさんも同じ学科の友人なのです。

つまり同じ学科の友人同士が別々の場所で彼女達に出会い、
結婚したんです。
後でお互いの存在に気づいた時は相当驚いたようです。

なんか世の中狭いというか・・・・・
恥ずかしいというか・・・・・・




clinopyroxene * 挑戦4 * 14:41 * comments(4) * -

今日は休憩

周期19日目 高温期3日目
体温:36.58 体調:少々おりものあり 


最近ジムに頑張って行っていたんですが、
今日は休憩パクッ

あぁ〜〜高温期になって一日一日が長いぜ!!


clinopyroxene * 挑戦4 * 20:49 * comments(3) * -

ひじき煮

周期18日目 高温期2日目
体温:36.50 体調:良好、ジム通い、時々下腹部引きつる


最近、ひじき煮にはまってます。
なので今晩鍋いっぱいに作り置きしておきました。
鉄分と食物繊維が豊富なので、女性には必需食品ですよね。
clinopyroxene * 挑戦4 * 21:53 * comments(2) * -
このページの先頭へ