

スポンサードリンク * - * * - * -

リサイクル

周期29日目 高温期12日目
体温:36.53 体調:出血あり

引越し作業その12.19

家にあったいらなくなったマンガ・小説・CDを出張で買取にきてもらいました。
初めは40冊くらいかなぁ〜と思ったけど、なんと180冊もありましたびっくり
7000円になりました。
これで美味しいものでも食べにいこうかなぁ〜
clinopyroxene * 挑戦5 * 16:28 * comments(2) * -

お祝い

周期28日目 高温期11日目
体温:36.53 体調:出血あり


お祝い今日はぼうやのお祝い。理由は引越し。引越しはまぁ栄転したからなので、お祝いで”すき焼き”をしました。フンパツしていい黒毛和牛を買いました。霜降りで美味しかった〜〜悲しい
clinopyroxene * 挑戦5 * 16:16 * comments(2) * -

ぼろぼろね〜〜

周期27日目 高温期10日目
体温:36.47 体調:血の混じったおりもの、生理前のような下腹部痛


トリノオリンピック、ぼろぼろだね。
一つもメダルがないびっくり!!
もう期待するのは女子フィギィア!
頑張れ!日本グッド

clinopyroxene * 挑戦5 * 17:41 * comments(2) * -

引越し

周期26日目 高温期9日目
体温:36.43down 体調:生理前のような下腹部痛


がっくし体温が下がった。
でも今回は生理前の出血がないんでホルモンバランスがいいのかなぁ。

実は4月から東京に一年間だけ引越しすることになりました!
ぼうやの仕事の関係なんだけど。
だから私も3月中旬でパートをやめ一緒に行きます。
さてさて、どんな一年になることか。
clinopyroxene * 挑戦5 * 16:43 * comments(4) * -

豪雨

周期25日目 高温期8日目
体温:36.84up 体調:だるい、鼻づまり、生理前の様な下腹部痛


今朝から体温高くて暑い暑い!
最低気温が10度だったので、上昇した模様。

さて今日は出勤の時から豪雨雨でした。
結構降ったね、今日は。

もうすぐリセット。
でもその前に風邪を治したい!



clinopyroxene * 挑戦5 * 18:04 * comments(0) * -

バレンタインデー

周期24日目 高温期7日目
体温:36.46 体調:風邪(鼻水・だるい)


案の定、体温がdown下がってきたぞしょんぼり
なかなか風邪が治らないなぁ、ひどくもならないけど。
だるくて何にもやる気がなくなってしまう。

今日はバレンタインデーなのに。

ぼうやに「チョコどんな感じのが欲しい?」と聞いたら


「たけのこの里子供


可愛すぎる・・・・楽しい
それでも三十路か。
リクエストに応えて買ってきました、たけのこの里。
喜ぶのは必至である。

clinopyroxene * 挑戦5 * 18:57 * comments(4) * -

毎度のやつ

周期23日目 高温期6日目
体温:36.62 体調:風邪、茶色のおりものあり


いつもの高温期の不正出血、今周期もありです悲しい
しかも風邪で大不調・・・最悪です。
暖かくしてはよ寝よzzz
clinopyroxene * 挑戦5 * 18:21 * comments(4) * -

せっかくの

周期22日目 高温期5日目
体温:36.72 体調:風邪(喉痛い、頭痛)


せっかくの休日だったのに、昨日に引き続き
風邪でダウン撃沈
最悪です。

明日からまた仕事なので今日中に治さないと。
clinopyroxene * 挑戦5 * 14:48 * comments(4) * -

トリノオリンピック

周期21日目 高温期4日目
体温:36.74 体調:風邪(喉痛い)


今日からトリノオリンピックが始まった。
でも時差が8時間、う〜〜ん観れないですよね。
今朝も録画の開会式を観て、超感動拍手
聖火の点火もすごくドラマチックでよかったです。

最後にパバロッティが出てきてもう気持ちは頂点に。
ちょうど、「あぁ〜〜ステージから出てきたらいいのに」と
独り言を言ったら本当に出てきてびっくり!!びっくり

オリンピックの注目はやっぱりフィギュアスケート!
メダルを是非是非取って欲しいですし、ミキティの4回転ジャンプも
成功してほしいです。
clinopyroxene * 挑戦5 * 10:08 * comments(2) * -

風邪だよ・・・・

周期20日目 高温期3日目?
体温:36.43 体調:風邪気味(喉痛い)


なんだかあがらんなぁ〜〜悲しい
しかも喉が痛くて風邪引くし。
最悪です。
今日はだからジムも休みます。
しくしく・・・・
体を暖めるため、晩御飯は鴨鍋で温まろうと思います。

clinopyroxene * 挑戦5 * 17:46 * comments(2) * -
このページの先頭へ