

スポンサードリンク * - * * - * -

本日で

周期32日目 高温期16日目
体温:36.53 体調:下腹部痛あり

本日でとりあえずストップします。
26日まで実家で過ごして、27日に東京入り。
28日に引越し作業です。
忙しくなりそうなのに、予定通り生理が来ないのは困るなぁ〜〜。
一応検査薬試しましたが、陰性悲しい
早く来てくれ〜〜〜
clinopyroxene * 挑戦6 * 08:52 * comments(0) * -

忙しい

周期31日目 高温期15日目
体温:36.60 体調:下腹部痛、茶色いおりものあり

引越し忙しい・・・・

clinopyroxene * 挑戦6 * 08:49 * comments(0) * -

お酒バトン

周期30日目 高温期14日目
体温:36.68 体調:下腹部痛、腰痛、右足付根痛あり

よねこさんから「お酒バトン」廻って来ました。

◎今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
引越しまであと3日なので、ゼロ!
いつもはお気に入りの、「エビスの黒」500mlが入ってます。

◎好きな銘柄
エビスの黒ビールと焼酎の海童

◎最近最後に飲んだ店
3月3日の送別会をした「小樽の女」という居酒屋さん

◎よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・黒ビール(とにかく苦味が最高!)
・モスコミュール(ジュースみたいで好き)
・コロナビール(ライム入りで)
・焼酎ロック(定番!)
・焼酎お湯割り梅干入り

◎お酒が入るとここが変わります
よくからむし、度が超えるとキス魔になる(らしい・・・)

◎お酒がからんだ最大の失敗
大学生の時サークルで飲み会をし、数人で先輩の家にて更に飲んでいたがトイレに行ったきり1時間くらい出て来なかったらしい(記憶なし)。
で、鍵も閉めていたのではさみで開けたら、ズボンとパンツを下ろして床で寝ていた。その時先輩の中に男の人もいた。あとで聞いたら「運び出すのに大変だったよ」と言われた。恥ずかしかったなぁ〜〜

◎次へバトンを回す人
alohaさん、いかがでしょうか???
clinopyroxene * 挑戦6 * 17:41 * comments(1) * -

送別会

周期29日目 高温期13日目
体温:36.59 体調:良好

体温が下がってきた・・・
でも不正出血がないので体的にはいいかなぁ〜

今日は送別会でお好み焼きを食べに行ってきました。
お腹いっぱい豚

引越し作業もあとはこまごました分と当日まで使うのと掃除。
明日は休日なので二人で頑張るぞ〜〜
clinopyroxene * 挑戦6 * 22:23 * comments(2) * -

食器

周期28日目 高温期12日目
体温:36.77 体調:少々おりもの、腰痛、下腹部はりあり

なんだか生理予定日に近づくにつれ体温があがってきたぞ〜〜
FF12のし過ぎで少々寝不足だからかなしょんぼり

今日は使っていない食器類を箱詰めしました。
明日は粗大ゴミを捨てに行きます。
あぁ〜〜仕事行かなくていいんだな〜〜
なんかへんなかんじ。
clinopyroxene * 挑戦6 * 14:46 * comments(2) * -

はまってるのは・・・

周期27日目 高温期11日目
体温:36.73 体調:少々おりものあり

ぼうやが「引越し作業せずにFF12にはまらんでよ〜〜」と言ったのはつい2日前のこと。
今日は昼からそのぼうやがず〜〜〜〜っとやってます[:ふぅ〜ん:]
なんじゃそりゃ〜〜
clinopyroxene * 挑戦6 * 18:51 * comments(0) * -

最終日

周期26日目 高温期10日目
体温:36.70 体調:良好

今日仕事最終日だった。
1年8ヶ月、あっという間でした。
笑顔でみんなと楽しいさよならしました。

明日から地道に荷造りをしていきます!
FF12はほどほどにしないとねゲーム
clinopyroxene * 挑戦6 * 22:55 * comments(2) * -

FF12

周期25日目 高温期9日目
体温:36.43 体調:良好

FF12を買ってさっそくやってみた。
なんだか今までと違うかんじです。
少しやっただけで疲れました・・・しょんぼり
clinopyroxene * 挑戦6 * 22:53 * comments(0) * -

独り

周期24日目 高温期8日目
体温:36.50 体調:おりものあり、ジム通い

今日から金曜までぼうやは東京に出張。
独りぼっちです悲しい

明日はFF12の発売日ゲーム
ちょっとは時間つぶしになりそうです。
clinopyroxene * 挑戦6 * 20:45 * comments(2) * -

お返し

周期23日目 高温期7日目
体温:36.48 体調:良好

ホワイトデーのお返しをぼうやからもらった。

きのこの山でした豚
clinopyroxene * 挑戦6 * 20:42 * comments(0) * -
このページの先頭へ