

スポンサードリンク * - * * - * -

突風

周期26日目 高温期13日目
体温:36.70 体調:出血あり

いやぁ〜〜今日はすごい突風でしたね強風

さて早く生理が来て、上海で遊びたいなぁ〜〜楽しい
clinopyroxene * 挑戦7 * 21:02 * comments(2) * -

GWその3

周期25日目 高温期12日目
体温:36.68 体調:出血あり

今日J○Bに行ってきました。

楽しい「すみません、GW海外行きたいんですけど空いてます?」

女「そうですね〜〜〜PCもうほとんど満席なんですけど・・・・」

悲しい「やっぱりね〜、上海かゴールドコーストあたりを考えていたんですけど。」

女「う〜〜ん、ゴールドコーストはいっぱいですね。あ!!上海だったら29日から5日間今3席空いてますよ。」

ときめき「じゃあ、そこで」

びっくり「え!?

楽しい「何か?」

女「いやぁ〜気持ちいいくらい即決なんで。」

楽しい「え〜〜だってそこしか空いてないし。よろしくです。」

てな具合で決定しました、29日から4泊5日間上海旅行!!
ぼうやも5月1・2日休暇が取れたので、さっそく予約してきました。

結婚式で2004年にサイパン行って以来2年ぶりの海外。
しかも初めて英語圏じゃないところに行くのでドキドキです。
出発まであと9日、色々準備しなくっちゃ。
夏にはハワイに行きたいから、早めに予約しなくっちゃ!





clinopyroxene * 挑戦7 * 18:15 * comments(2) * -

GWその2

周期24日目 高温期11日目
体温:36.84 体調:出血あり

ぼうやが出張で居なかったので朝ゆっくり。
だから体温も高め豚
出血もあったので2〜3日後にはリセットしそう。
今回もまただめか・・・・

さてGWですが、何ヶ所かに絞れてきました。
明日、ぼうやが5月1・2日に休みが取れるか上司に聞いてからですが(多分取れそう)とりあえず海外は決定しました。
今週中には申し込まないとなぁ〜
clinopyroxene * 挑戦7 * 23:03 * comments(2) * -

出張

周期23日目 高温期10日目
体温:36.48 体調:良好

今日と明日ぼうやは岩手に出張電車
あぁ〜さびしい悲しい
clinopyroxene * 挑戦7 * 23:38 * comments(0) * -

満室

周期22日目 高温期9日目
体温:36.72 体調:良好

今日GWの予定を色々考えていたけど、旅館を調べるとほとんど満室!
やっぱり始動が遅かったのが痛い!!
でも5日間も暇してるの嫌だしなぁ〜〜
う〜〜ん、温泉温泉でも行こうと思ったんだが・・・・
clinopyroxene * 挑戦7 * 21:53 * comments(3) * -

伊勢丹

周期21日目 高温期8日目
体温:36.84 体調:夜下腹部痛あり

今日は朝から伊勢丹新宿店に歩いて行って来ました。
以前居たM市は車がないと買い物にとても不便な街でしたが、東京は交通網が発達しているのですごく便利!
見習って欲しいものです・・・・
頑張れM市!!!
clinopyroxene * 挑戦7 * 23:05 * comments(0) * -

GW

周期20日目 高温期7日目
体温:36.64 体調:良好

以前の仕事は祝日無視の土日のみの休みだったのでGWも仕事でした。
今年は仕事もないので、どっかに行こうかなぁ〜飛行機と考えてます。
でももう遅いかなぁぁしょんぼり

ぼうやは東北方面に行きたいと言ってます。
う〜〜ん、どうしよう。
どこがいいかしら。
clinopyroxene * 挑戦7 * 20:22 * comments(0) * -

ハンズ

周期19日目 高温期6日目
体温:36.51 体調:ちょっと下腹部ごろごろ

先日の会話より

子供「くつべら買って〜〜」

女「いいよ〜〜」

この会話から1週間目の今日、ようやく買いに行ってきました。
東急ハンズの新宿店。
歩いても行けるけど、腰痛がまた出たら嫌なので地下鉄で行ってきました。
くつべらだけのつもりが、
「あ、これも。それも。」
とかごへ放り込みいざ会計。
「お会計は・・・・4755円になります」

あぁぁ〜〜悲しい買っちゃった。
でもたまにはまぁいっか楽しい
clinopyroxene * 挑戦7 * 18:04 * comments(2) * -

納豆

周期18日目 高温期5日目
体温:36.59 体調:良好

最近また納豆にはまってる。
毎日1パック食べてます。
この頃の食べ方はシソを細かく刻んで入れてます。
さっぱりしてとっても美味しいんです。
他に美味しい食べ方がないか模索中です。
clinopyroxene * 挑戦7 * 19:40 * comments(4) * -

バブル青田

周期17日目 高温期4日目
体温:36.52 体調:良好

ロンハー企画でバブル青田が4月19日にCDCDデビューするらしい。
振り付けをTRFがして、作曲は小室さん。
コンサートではTRFも出ていて久々にTRFの曲を聴いたら懐かしくていい曲でした。
熊田ようこも19日にCD発売らしく対決するそうですカラオケ
ちなみにタイトルは「ジーザス」
clinopyroxene * 挑戦7 * 21:43 * comments(2) * -
このページの先頭へ