

スポンサードリンク * - * * - * -

梅雨入り??

周期28日目 高温期15日目
体温:36.53 体調:下腹部痛、不正出血あり

最近ず〜〜っと天気が悪い。
梅雨入りしたのか??
四国にいた時は、地形的に雨が降らない所だったのですごく良かったなぁ〜。
東京は夏は湿気が高いらしい。
やだなぁ〜〜〜。
clinopyroxene * 挑戦8 * 20:59 * comments(0) * -

出張

周期27日目 高温期14日目
体温:36.50 体調:下腹部痛、不正出血あり

今日から1泊2日でぼうやが秋田・能代に出張しました。
お帰りは明日。
新幹線で行ったんですが、6時間ぐらいかかるそう。
意外と遠いんですね〜。
clinopyroxene * 挑戦8 * 20:57 * comments(0) * -

アテンションプリーズ

周期26日目 高温期13日目
体温:36.41 体調:茶色いおりものあり

今上戸彩主演のアテンションプリーズを観てます。
なんだかとっても面白い楽しい
美咲洋子のアホさと天然さがとってもいい!
どう成長していくのか、楽しみです。

clinopyroxene * 挑戦8 * 21:45 * comments(0) * -

テトリス

周期25日目 高温期12日目
体温:36.73 体調:下腹部痛、茶色いおもりのあり

昨日ぼうや子供にせがまれてDSの「テトリス」を買った。
結構面白くてはまってます楽しい
来週にはマリオが発売されます。
あぁぁ忙しいわ楽しい
clinopyroxene * 挑戦8 * 21:25 * comments(3) * -

品川

周期24日目 高温期11日目
体温:36.63down 体調:少々下腹部痛あり

今日は父が出張で東京に来ていたので会いました。
朝からさっそくホテルのある品川へ。

着いたら、「水族館魚あるから行こうか」と。
私の動物好きを見越してましたね、さすがおとん!!
アクアスタジアムに行って、水族館を始めアシカショー・イルカショーを観ました。
久々に観て感動したなぁ楽しい
昼食焼肉を御馳走になって、おとんは新幹線で岡山へと帰って行きました。

その後ぼうやと新宿のウインズに行きました。
今日はG1レースがあったので、馬券を買いました。
結果は・・・・悲しい
それにしても初めてウインズに行きましたが、おっちゃんばっかりで変な匂いもして正直汚かったです。
以前大阪に居た頃は、職場の先輩によく淀競馬に連れて行ってもらってましたが、競馬場は想像以上に綺麗でした。
家族連れもたくさん見られて、敷物引いてくつろいでましたね。

来週もG1ありますが、さてどうしよう・・・・





clinopyroxene * 挑戦8 * 17:28 * comments(0) * -

おでかけ

周期23日目 高温期10日目
体温:36.83 体調:下腹部痛

今日は新宿に夫婦でお出かけ。
雨だったけどなんだかすごい人でした。
明日は父と品川で会う予定、楽しみです楽しい
clinopyroxene * 挑戦8 * 21:06 * comments(0) * -

44歳!?

周期22日目 高温期9日目
体温:36.68 体調:下腹部痛

今日ジャガー横田さん44歳が妊娠3ヶ月と報道された。
すごいなぁ〜〜〜
あの夫婦はなんだかんだいって仲が良いラブ
出産予定日は12月らしい。
元気なお子さんを産んでもらいたいものです。

clinopyroxene * 挑戦8 * 14:17 * comments(2) * -

生理前

周期21日目 高温期8日目
体温:36.81 体調:少々茶色いおりもの、下腹部痛、股関節痛あり

早くも生理痛前の症状が現れだした。
下腹部痛に股関節痛、茶色のおりもの・・・・
あぁぁ〜〜やっぱり今回も悲しい
今週末父が東京に出張に来ることになった。
品川で食事をすることに。
おごってもらえる楽しいラッキーグッド
clinopyroxene * 挑戦8 * 20:42 * comments(2) * -

今回も

周期20日目 高温期7日目
体温:36.53 体調:寝不足気味

今周期も妊娠気配まったくゼロ!
今日は近くに評判の良い不妊治療をしている産婦人科がないか、ネット検索PCしてました。
さすが、東京。
たくさん病院ありますねぇ〜〜〜。
次の生理が来たら行ってみようかなぁ〜、暇だしね楽しい
clinopyroxene * 挑戦8 * 22:05 * comments(5) * -

天気わる!

周期19日目 高温期6日目
体温:36.70 体調:寝不足気味

最近ず〜〜っと天気が悪くて洗濯物も乾かないですね〜。
今日は御近所をちょっと散歩してみた。
でも晴れていたほうが気持ちいいですね。
clinopyroxene * 挑戦8 * 20:51 * comments(0) * -
このページの先頭へ