

スポンサードリンク * - * * - * -

あれ

周期29日目 高温期14日目 
体温:36.79 体調:不正出血あり

まだ高温期が続いています。
これで不正出血さえ無ければ悲しい

あぁぁ、洗濯物が乾かない。
除湿と扇風機で頑張ってますあめ
clinopyroxene * 挑戦9 * 12:35 * comments(0) * -

周期28日目 高温期13日目
体温:36.69 体調:下腹部痛、不正出血あり

今日から本格的に雨が降ってきた雨
沖縄のほうはすごいことになってるなぁ〜。

さて明日か明後日には生理が来ます。
いよいよ10周期目。
東京に居る間には欲しいなぁ〜赤ちゃん
clinopyroxene * 挑戦9 * 18:59 * comments(4) * -

きた〜〜

周期27日目 高温期12日目
体温:36.78 体調:下腹部痛、不正出血あり

昼になってやっぱり来ました、不正出血悲しい
2,3日中に生理が来そうだ半月

clinopyroxene * 挑戦9 * 13:47 * comments(0) * -

負けた

周期26日目 高温期11日目
体温:36.76 体調:ちょっと便秘気味、、少々下腹部痛、乳白色のおりもの少々あり

昨日、サッカー負けましたね、オーストラリアに。
なんだかため息しょんぼりしかでませんでした。
まぁ、気持ちをリセットして次のクロアチア戦に挑んでほしいです楽しい

さて、高温期も11日目。
今日になって生理前の下腹部痛や股関節痛が出てきた。
でも今周期はまだ、いつもある生理前の軽い出血(茶色いおりものみたいな・・・)が全然ない。
これはいいことだ!
さ〜て病院デビュー決定だな病院


clinopyroxene * 挑戦9 * 13:24 * comments(2) * -

父の日

周期25日目 高温期10日目
体温:36.79 体調:乳白色のおりもの、少々下腹部痛あり

今日、父の日の買い物に行った。
ぼうやのお義父さんはテニステニスが趣味なので、
テニスソックスとグリップテープを買った。
去年は図書券だったなぁ〜
さて、うちのおとんには何にしよっかなぁ〜犬
clinopyroxene * 挑戦9 * 14:09 * comments(0) * -

パスポート

周期24日目 高温期9日目
体温:36.74 体調:ぼちぼち

今日、ぼうやのパスポートを更新していたので有楽町まで取りに行った。
今のパスポートってICが組み込まれていて、写真も大きく以前のように変に伸びていないので、うらやましかった。
clinopyroxene * 挑戦9 * 20:13 * comments(0) * -

お散歩

周期23日目 高温期8日目
体温:36.68down 体調:軽い腰痛あり 

今日は昼から近くのイタリアンレストランディナーに行って来た。
結構店の作りもヨーロピアンでいい雰囲気だった。
料理も結構美味しくて、夫婦で
「また来よう!」と言ってました。


店に行く道中、新宿御苑の散策路をぶらぶらお散歩ジョギング
あじさい

きれいな紫陽花が咲いてました。
携帯で撮ったのでちょっと画像は悪いですがショック



昼食・買い物の後、帰宅途中でだんご屋発見豚
追分だんご
おやつで買っちゃいました!
1本平均150円くらいで少々お高めですが、とってもやわらかくて美味しかった。
追分だんごの詳細はこちら



clinopyroxene * 挑戦9 * 17:10 * comments(2) * -

梅雨入り〜〜

周期22日目 高温期7日目
体温:36.80up 体調:少々下腹部痛あり


ついに関東も梅雨入りしちゃいましたね。
じめじめじめじめ雨
夏が待ち遠しいです!

今日はまたまた高温期爆走中です楽しい
このまま続くとよいなぁ〜。
さぁ、明日は休日。
今度はぼうや子供とどこ行こうかな。
そういえば、今温泉旅行を計画中なんです。
お勧めとかあれば教えてね!
ちなみにここは東京〜。
旅先は北関東・東海で考え中ショック

clinopyroxene * 挑戦9 * 10:06 * comments(3) * -

やっと

周期21日目 高温期6日目 
体温:36.72 体調:少々下腹部キリキリ痛

昨日の夜から、ちょっと下腹部がキリキリと痛かったです。
朝になってもちょっとどんっ
着床痛だと嬉しいが、多分違うだろうなぁ〜。
体温もだらだらだけど、やっと高温になってきた〜。

そろそろ梅雨入りあめの模様。
洗濯物が乾かない季節・・・・
乾燥機や布団乾燥機が大活躍!!
でもやっぱりお天道様にはかなわないですね〜〜晴れ
clinopyroxene * 挑戦9 * 10:11 * comments(0) * -

上がらない

周期20日目 高温期5日目
体温:36.45 体調:少々下腹部張りあり

体温全く上がらんなぁ〜悲しい
あぁぁ〜残念。
clinopyroxene * 挑戦9 * 17:35 * comments(0) * -
このページの先頭へ