<< リセット | main | よっし!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

卵管造影

今日、卵管造影してきました!!
検査自体は3時からでしたが、痛み止めの座薬を入れるため2時半に病院へ。
今回は念のために座薬を2個も入れてくれました楽しい

30分後さっそく内診台でへ。管を入れてるときに少々激痛が。
そしてレントゲン室に移り、造影剤を少しいれて15分待つ。
痛みはほとんどなかった。
そして本番!!ゆっくりと造影剤が注入されていった。
最初は痛かったけど、徐々に痛みが消えていった。
レントゲンを撮って終了!!
いや〜〜〜、よかったよかった、無事に終わって。
結果は現像できてないので、来週卵胞チェックの時に結果を聞く。
でも卵管詰まってたら造影剤を注入している時に、相当激痛らしいので大丈夫かな???
卵管造影後半年はゴールデン期間赤ちゃん


本日の診察料:¥1920
clinopyroxene * 挑戦24 * 21:02 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 21:02 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ