<< よっし!! | main | リセット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

排卵

今日、排卵チェックをしてきた。
結果は昨日排卵済みとのこと。
昨日タイミング取っていたので、ヒューナーテストもやった。
結果は、「ちょっと少ないね〜〜〜」。
まぁ二日連続ラブだったから、少ないわなぁ〜〜〜。
以前の時は合格だったので、まぁ大丈夫でしょう!!
タイミング的にはばっちし!!
卵管造影後ともあって、期待してしまいます。
そして、ついにぼうや子供の精液検査をしてもらうことに。
今日容器をもらってきた。
本人は、「やっぱ俺かなぁ〜〜、カップラーメンめっちゃ喰ってたしなぁ〜」と少々心配気味。


本日の診察料:¥6040
clinopyroxene * 挑戦24 * 10:40 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:40 * - * -

コメント


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Comment by 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ @ 2009/05/17 9:07 AM
コメントする









このページの先頭へ